So-net無料ブログ作成

2013-02-11 ワンダーフェスティバル2013[冬] 造形編  [2.5次元@フィギュア/プラモ]

WFに参加すると物欲が刺激されて仕方ない。しかしながら今月は金銭的にマジでピンチ。散財する余裕はこれっぽっちもありません。といわけで、お財布の口は固く閉じ、写真を撮ることだけに注力。今日開くのはシャッターだけだぜ(泣)ちなみに同行した「I」師匠のバビロニアゲートには財宝(諭吉)がいっぱいのよう。おかしいなぁ、同じ給料日なのに。

さて愚痴を言っても仕方がありませんので、これは欲しいなと思った作品を紹介。といってもブース名や肝心のお値段をメモっていないので本気で購入したい人達にはなんの役にも立たない仕様になっています。ほんとすみません。











無料のブロックの模型に取り付くマミさん。妙に悲しげなのがおかしい。














ペーパクラフトでこのクオリティはスゴい。
































以上造形編でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます