SSブログ

2013-04-27 サバゲー@デザートストーム川越 [3次元@サバイバルゲーム]


埼玉県川越市にあるサバゲーフィールド、『デザートストーム川越』の定例会に参加してきました。GW連休の初日ということもあって、米国海兵隊、特殊部隊、SWAT、ドイツ軍、ベトナム時代の米軍、日本軍、果ては忍者?まで多くのサバゲー愛好家が集まりました。

さて、『デザートストーム川越』ですが、このフィールドは、土を盛った無数の小山が連なる「砂漠フィールド」と、建造物と廃車が転がる「街フィールド」で構成されています。某国のオアシス近郊のような雰囲気があって、まるで映画「ハート・ロッカー」の世界に迷い込んだような気分になれます。

砂漠フィールドはこんな感じ。高低差を活かした戦闘が楽しめます。

街フィールドはこんな感じ。近距離での戦闘が楽しめます。


それでは、今回も戦闘カメラマンとして激写したゲームの様子を紹介。相変わらず時系列はバラバラです。































以上『デザートストーム川越』でした。強風で砂塵が吹き上がり口の中はジャリジャリしましたが、敵味方両チームともノリが良く大変素晴らしい一日を過ごせました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。