SSブログ

2013-11-24 サバゲー@コード7 [3次元@サバイバルゲーム]

今月は埼玉県は深谷市にあるサバゲーフィールド、『コード7』で遊んできました。『コード7』は、フラットな形状の森林型のフィールド。フィールド内には「戦車っぽい」オブジェや、「高射砲っぽい」オブジェが点在し、 ミリタリー心を熱くさせる とても面白いフィールドでした。なお、今回も前回、前々回と同じく、サバげーるで募集していた『HIT COOL倶楽部』様の貸切戦にお邪魔させていただきました。


それでは戦闘カメラマンこと、わたくしムッシュのぞみつきの激写したサバゲー写真をご覧ください。一枚目は時系列を無視してオレカッコイイ~な自分の姿から・・・ってゴーグル曇っているやん!まるで変質者のようです。←あながち間違っていない。

































おまけ:
ちなにみ『コード7』の駐車場とセーフティは戦隊モノのバトルシーンに使われそうな盛り土の裾野にあり、一見すると、砂漠(デザート)タイプのフィールドと勘違いしてしまいそうな雰囲気があります。つーわけで、サバゲーそっちのけで、戦隊風の写真を撮ってみました。

やだ、かっこいい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

まっくす

お疲れ様でした。
写真いただいていきますね!

ほんとは友達と2人で参加する予定だったのですが、
諸事情により1人に(笑)
ぼっち不安でしたけど、皆さんのおかげでめっちゃ楽しめました。
煩かったと思いますが何卒ご容赦くださいますよう・・・

石川はフィールドとかほぼ無いので河川敷の私有地とかでやってましたね。
雑木林刈って通路作ったりしながらやってた覚えがあります。
人工感が無いのでけっこう緊張感溢れるバトルができますよ!
ツタとか引っかかって痛かったり装備ほつれたりしますけど・・・
by まっくす (2013-11-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。