SSブログ

2013-12-29 C85 冬コミ1日目のコスプレ [2.5次元@コスプレ撮影]


C85 冬コミ一日目に行ってきました。いつもはダラダラと無駄に長い前置きを書き散らすオレですが、今回は写真の編集に予想外に時間を取られてしまったため、速報スタイルでエントリーしたいと思います。

まずは庭園エリアでお会いしたもやしもんの結城 蛍@みりさん&A.オリゼー。どうやら沢木を捜しているらしい。しかし、コミケの混雑の中で彼を探すのは至難の業でしょう。だって彼身長が・・・(以下自重)





何故か妙にイイ感じになっている二人(片方は菌だけど)。菌に嫉妬してはいけないと思いつつ、火落ち菌がどこかにないか探すオレ。


眼鏡ミクさんはまさに至高の存在。普段のミクさんが天使なら、眼鏡バージョンは神といっても過言ではないでしょう。メガネは顔の一部というよりも、ミクの一部だと豪語したい。




ブラック・ラグーンのレヴィ。ブラック・ラグーンはマジで大好きな作品です。それにしてもこれほど完璧なレヴィは初めて拝見しました。日本編の続きが現実の世界でも始まるのかと思うほどのクオリティー。


レヴィとロックが顔を近づけてタバコの火種を移すシーンを是非オレで再現してほしいと心の中でお願いする。しかし、そんなことを実際に口にしたら、彼女のソード・カトラスで撃たれること確実だったので自重しました。



得意気にダークオーブを掲げる「きゅうべえ」。ほむほむに使役されているクセになんとなんく余裕があるのがムカつくwww


こんな美人なルイージを生み出すなんて、流石は任天堂と言わざるを得ない。




「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」から神楽。色気の無かった神楽が劇場版ではボンキュッボンの美女に変貌したとのこと。映画はまだ観ていなかったので知りませんでしたが、神楽がこんなオレ好みになるなんて。正月の映画観賞はコレに決めました。




ここから「艦コレ」三連発。
まずは、連合艦隊の切り札、大和さん@日奈さん。艶やかな雰囲気がまさに大和撫子。




艦隊のアイドル、那珂ちゃん。お約束で「那珂ちゃんのファンやめます」と言いたいところだが、本人を目の前にしたらそんなこと言えるはずもない。むしろ「一生那珂ちゃんのファンであります!」と声高に叫びたくなります。それにしても朗らかな笑顔はまさに那珂ちゃんそのもの。



頼れる戦艦の金剛さん@藍さん。俺氏艦隊でも大活躍中。お礼もかねて是非一緒にお茶したいデース。




毎回必ず撮影しておかないと気が済まない。まどマギのマミさん。春夏秋冬どのシーズンでもマッチする彼女の造形は本当に素晴らしい。





最後にエヴァの綾波@Chelさんとアスカ@Nigohさん。サンタコスが素敵でした。こんなサンタがオラの町にやってくるなら、煙突を本気で作る(賃貸マンションだけど)




以上85 冬コミ1日目のコスプレ写真でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。