SSブログ

2014-03-22 久しぶりの更新@ヤネックス [3次元@サバイバルゲーム]

どうも、のぞみつきです。
大変お久しぶりでございます。年始めにコミケ三日目の記事をエントリーしてからかれこれ三ヶ月以上も更新していませんでした。別に海外に出張していたとか、体調不良で入院していたとか、獄中生活を送っていたとか真っ当(?)な理由があったわけでもなく、ごくごく単純に更新をサボっておりました。つーか、ブログって更新しないとヘンな広告とか表示されるんですねぇ。久方ぶりに自分のブログを見たらマキバオーの絵が表示されてビビりました。

さて、本日はサバゲーの写真でも。
場所は最近千葉県野田市にできたヤネックス。森林タイプのオーソドックスなタイプで、ブッシュとバリケードがほどよく配置されていて遊びやすいフィールドでした。それにしても千葉県はほんとにフィールドが多いっすね。現時点で約30フィールドもあります。世間的にはサバゲーブームってわけでもないハズなのですが、千葉県では皆兵制度でもあるのでしょうか。


















おまけ。サバゲー界のアイドル。ミリタリー・アイドル略して「ミリドル」として雑誌やイベントで活躍中の『ウピウピ隊』の三人が今回ゲームに参加していました。写真撮影OKとの事なので記念写真。ムサい&怪しい我らチームの面々に彼女たちが入るだけで一気にリア充オーラが漂うのが凄い。コレが女子力というものか。



以上、久しぶりの更新でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。