SSブログ

2014-12-29 冬のとなコス1日目のコスプレ [2.5次元@コスプレ撮影]

29日は雨でしたので、コミケにもとなコスにも参加せず写真編集に勤しんでおりました。ヘタレですみません。
というわけで昨日の冬コミケ1日目の写真に続いて同日TFTで開催されていた「となコス」の写真を紹介。

まずは艦これから、ドイツが誇る艦娘、Z3(マックス・シュルツ)@いぶきいよこさん&Z1(レーベレヒト・マース)@ほずきりんさん。コツコツと遠征やら任務やらをこなしていないと入手できないそうなので無精なオレ艦隊には当然所属していない娘ですが現実世界で会えたので良しとしたい。妖精のような可憐な雰囲気と、セーラ服の下から見える美しい足がたまらないです。流石ドイツ。その造形力は世界一。
































お次は来年春にアニメ化されるSHOWBYROCK!!からチュチュ@ろべりたさん。ウサギ耳が似合うのはこれまで宇宙兄弟の日々人ぐらいかと思っていましたが、ろべりたさんも大変お似合いでオレ悶絶。そのロリ可愛い姿にテンション上がりまくりで額に汗を浮かべつつ撮影していました。ぶっちゃけ撮影中は「紳士」の部分は捨てていたと告白します。(お巡りさんがいたら多分捕まっていた)










同じくSHOWBYROCK!!のシアン@もへいさん。普段この手のロリキャラはやらないそうですが、なかなかどうして素晴らしいロリでございました。なによりも恥じらいの残る笑みが素晴らしかった。まさに萌えの境地。「ヒラメが シャッキリ ポンと舌の上で 踊るわ」とは美味しんぼの栗田ゆう子のセリフですが、『恥じらいがシャッキリ ポンと心の上で踊るわ」というのがオレのセリフ。ロリで猫耳で恥じらう乙女なんて至高としか言いようがない。











最後は思いの外に速攻でアニメ化された「七つの大罪」からヒロインのエリザベス@レイリさん。
おっとり系美少女ながらその肢体は超攻撃的。特にすらりと伸びる脚線美にオレも危うく「大罪」を犯しそうになりました。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-12-28 2014 C87 ..2014-12-30 2014 C87 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。