SSブログ

2013-10-27 motoGP [3次元@スナップ写真/日記]

変態紳士を自称する私。あんまりブログを更新しないと「捕まった」のではないかと方々から心配されそうなので、久しぶりにブログを更新。10月27日のイベントを11月10日に書くのは遅すぎですね。スミマセン。

とりあえず生きていますという写真。まだ人生はコースアウトしていない・・・ハズ。


さて、バイクレースの最高峰であるmotoGPが10月25日(金)~10月27日(日)の期間ツインリンクスもてぎで開催されました。この週の初め、台風27号と台風28号が相次いで日本列島に接近。世間では「藤原効果」で二つの台風が合体してどえらい事になるとか、台風の一つはドラえもんに登場した「台風のフー子」だからボク達を守ってくれているから大丈夫だ、と盛り上がっていましたが、バイクファンとしてはそれどこではなく、二転三転する天気予報に「オイオイ、マジで開催できるのか?」とやきもきさせられる一週間でした。

まあ、結局、練習日の金曜日は走行中止になったものの、決勝の日曜日は快晴。無事スタンドで観戦することができました。(実は寝坊→東北自動車道→道を間違えて日光に向かう→ギリギリmoto3の決勝に間に合った)今回も友人が予約してくれたYAMAHAの応援席で観戦。昨年もYAHAMAの応援席でしたが、実はHONDAファンであり、今年新人ながら大活躍のマルケスを応援していたのは内緒。

moto3とmotoGPはメインスタンドで純粋に観戦していたため撮っておりません。つーわけで、恒例のレース写真についてはmoto2クラスオンリー。順位関係なく載せておきます。

























今年もピンぼけ連発でした。最近は腕のせいではなくカメラとレンズが原因なんだと現実逃避中。販売されたばかりのK-3が欲しくてたまりません。以上motoGP(moto2)の写真でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。