SSブログ

2015-08-16 C88 となコス 1日目 [2.5次元@コスプレ撮影]

今年もコミケ開幕の混雑を避けてまずはTFTの「となコス」で撮影開始しました。というわけで本日はとなコス1日目の写真をご覧ください。

最初の二人は『ラブライブ!』から『夏色えがおで1 2 jump』のエリーチカ@ひなさんと、海末@あいらさんのお二人。夏らしい水着姿がたまらないです。ちなみに撮っている時オレの顔は『夏色えがおで1 2 jump』ならぬ『桃色えがお』だったのは言うまでもありません。






















『ハイキュー!!』から烏野高校バレーボール部マネージャコンビの、谷っちゃん@ふさぎさん&潔子さん@たゆさん。




やっちゃんの、ちっこくてカワイイところを完全再現。ちょこんと、座ってこちらに微笑んでいる姿の破壊力たるや超高校生級。あまりにもチャーミングなので、おじさん思わずタッチネットしたくなっちゃう感じです(マテ)








ジャンプが誇るメガネっ娘の至宝。まさに女神としか言いようがない美しさです。流石、潔子さん、イイ仕事するっス!! こんな娘に「がんばれって」応援されたら昇天してしうこと間違いなし。










そして、お次は『放課後のプレアデス』から、あおい@rimoさん。自作のコスだそうですが、クオリティ高くてビックリ。穢れ無き純白のワンピースと深淵な蒼色の髪、輝く黄色の星々。そしてなによりもメガネっ娘であることがたまりません。(←そこか)撮影中、おもわずグレートホーンと叫びたくなったのは内緒(プレアデス繋がり)












最後に『ラブライブ!』のウェディングドレス編から、にこ@ちぃさん、真姫@ぜろさん。流石はSRや。なんか後光が射しとるやん。もはやアニメの枠を越えてゼクシィの表紙にしたいほど。マジで日本の法律なんて無視して重婚したくなる。(オイ)



















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。