SSブログ

2012-2-12 ワンダーフェスティバル2012[冬] 造形編 [2次元@アニメ/コミックス感想]

造形編と名付けておいてなんですが、ほとんどの時間をレイヤーさんの撮影に費やしていたのでフィギュアやガレージキットの写真は少なめ。それでも会場内をウロウロしている際に思わず足を止めてしまった作品のいくつかを紹介したいと思います。

風邪にはカイゲン。季節柄狙っているとしか思えない海洋堂制作のリボルテック「風神」です。
象牙のような色合いがたまらない。


アルターのストライクウイッチーズ2シリーズ。第6話「空より高く」でマジ泣きした自分としてはサーニャの相棒エイラの発売が待ち遠しくて仕方ない。サーニャとエイラ。二つ揃ったら禁断の撮影『外撮り』を試そうと思っています。


コトブキヤのあの花シリーズ。


企業ブースの次は同人ブース。
今にも何かしゃべり出しそうな愛嬌のある作品。


みんなのアイドル。シャルロッテ。


兜とか鏡とかうしとか。






瞳の部分は手書きだったりするので難易度は高めですが、いつかは挑戦したいジャンル、ガレージキット。








以上です。次回は綿密なスケジュールを組んでコスプレ、フィギュア両方面の写真を充実させようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。