SSブログ

2013-01-14 巳年の大雪。

成人の日。首都圏では昨年の2月ぶりの大雪が降りました。午後からは風も強くなり突風に煽られて傘が折れたりと大変でした。そのため思うような写真が撮れませんでした・・・。そんな中でなんとか撮った写真を4点紹介。










巳の雪だるま?なんて初めて観ましたwwww大変すばらしい造形wwwww
実のところ、この一枚だけ、どうしても紹介したかったので急遽エントリーしましたwww
作成時間30分前後の超手抜き。でも後悔していない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。