SSブログ

2012-06-23 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY [3次元@スナップ写真/日記]

横浜アリーナで開催されたアイマスの七周年記念ライブ「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに」に参加してきました。今回オタ仲間の好意に預かりアリーナ席のチケットをゲット。いやー、めっちゃ楽しかった。

正味4時間という長丁場のライブでしたが、非常に内容が濃く、またそれでいてテンポが良かったので実感としてはあっという間でした。「READY!!」や「いっしょ」などの全員集合系の曲もよかったですが、観客も一緒に歌う中盤のメドレー曲の一体感も良かったですね。そしてなんといってもソロ曲のクオリティの高さに感動しました。特に終盤に登場したミンゴスの「約束」が印象的でした。感極まった彼女のうるうるした表情とそれに反して力強く歌いあげる姿が凄かったです。マジで魅入ってしまいました。

さて今回の気になるセットリストについては「ファミ通」が詳しいので、ご参考あれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。