SSブログ

2013-02-04 YOKOHAMA Photo Session [3次元@スナップ写真/日記]

絵の展覧会に行くと自分も何か絵を描きたくなりますし、良質な小説を読んだ後は自分も物語を書きたくなります。当然ながら、CP+で多くの写真作品に触れると、自分も写真を撮りたくなる。というわけで今回は、友人であり、我がカメラ師匠でもある「I」氏とフォトセッションを行うことにしました。

今回のフォトセッションのルールは至ってシンプル。みなとみらいにある「旧新港パーク」、「赤レンガ倉庫」、「大桟橋」という三つのロケーションでそれぞれ写真を撮り、決められた日にブログで発表しようというものです。同じ場所ながら視点が違えば写真も変わる。師匠の写真は二次元目!にあります。双方の写真を見比べて楽しんで頂けると幸いです。

それでは私の撮った写真を発表。まずは「旧新港パーク」から。テーマは「直線と曲線・・・海辺なのに海を撮らないオレって格好いい」です。




つづきまして「赤レンガ倉庫」から。テーマは「ご縁=円」




最後に「大桟橋」。「覗いた先の風景」




以上でございます。いやー、組写真って難しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。