SSブログ

2013-12-29 となりでコスプレ博inTFT[となコス] 冬 1日目 [2.5次元@コスプレ撮影]

今年もコミケのとなりでコスプレ博inTFT[となコス]冬に参加してきました。昨日、コミケ一日目の写真を先にUPしましたが、実際の時系列は夏の時と同じく、TFT→コミケ→TFTの順番での撮影でした。どうしても欲しい物販や同人誌がなければ、コミケの待機列がある程度捌けるまでTFTで撮影していた方が良いですね。コミケの待機列で寒さに身を震わせているよりも、暖かハイム(?)のTFTにいた方が身体の負担も少ないですし。まあ、身体には優しくても三日間通しでTFTに参加すると、お財布的に相当厳しくなる(入場料1回三千円なり)ので、多分2日目はコミケオンリーになりそうですが。

というわけで、コスプレ博inTFT[となコス]冬の写真になります。
まずは「にょたりあ」のイギリス娘@タマゴさん。当初キャラ名を間違えていたのは内緒。ほんとスミマセン。


















お次は「艦コレ」の天龍ちゃん@KOROさんです。なお、姉妹艦の龍田ちゃんはお休みとのこと。多分遠征業務で疲れているのでしょう。それにしても天竜わカワイイ。軽巡洋艦の中ではめっちゃ好きな娘です。一緒にドッグに入ってバケツリレーしたくなります(マテ)










『キルラキル』の纏 流子@RENAさんと、鬼龍院 皐月@もへいさん。最下層の無星である私めには恐れ多いお二人。噂に聞く最上位の神衣をこの目で直に拝見できるだけで望外の喜びでございましたが、正直に告白すれば、人衣一体のお姿も拝見できたらなんてことも考えておりました。(マテ)。













以上、となりでコスプレ博inTFT[となコス] 冬 1日目の写真でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。