SSブログ

2012-05-23 figma ファンタズムーン [2.5次元@フィギュア/プラモ]

「口八丁、手八丁。月面に咲く一輪の花!ファンタズムーン!」

月姫やらFateやらのキャラが入りみだれるTYPE-MOON10周年記念OVA「カーニバル・ファンタズム」の中で所々登場する魔法少女『白き月姫ファンタズムーン』まあ、顔を見て分かるように、真祖の姫君アルクェイドです。彼女が魔法少女としてはっちゃける姿は本編にはない健康的なエロさがあって大好きです。特に短いスカートが堪らん。そんな彼女がfigma化。






ノー天気な笑顔が素敵すぎる。




おまけ。昔買ったピンキーの付属品、猫アルクをぶん投げる図。いや、なんとなく投げたくなったもので。



以上、ファンタズムーンでした。ところで冬のWFでレイヤーのサラさんがこの格好をしていました「2012-2-12 ワンダーフェスティバル2012[冬] コスプレ編」あらためて見比べてみるとその再現度に驚いてみたり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。